☆「サクソフォンデュオ 秋の調べの演奏会」のご報告☆

施設長の森様より演奏をご依頼いただき、アンティミテ代表のまっちゃんと副代表のしもちゃんが有料老人ホーム フォルテ枚方さんへ伺いました。

老人ホームでの演奏は初めてだったのですが、大変暖かい雰囲気で迎えていただきました。職員の皆様、入居者様と一体となって演奏できたことを大変嬉しく思います。ご観覧、ご斉唱いただき、ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

日時:10月21日 14:30〜
場所:有料老人ホーム フォルテ枚方

演奏形態:サックスデュオ
アルトサックス:まっちゃん
テナーサックス:しもちゃん

演奏曲
1 銀河鉄道999
2 川の流れのように
3 糸
4 故郷
5 北酒場
6 津軽海峡冬景色(アンコール)

施設長の森様、ご依頼いただきありがとうございました。またご縁があれば、ご依頼いただけると大変嬉しく思います。

最後に…今回、老人ホームでの演奏はアンティミテにとって初めての試みでした。もし我々の演奏を聴きたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、今後もこういった活動も継続していきたいと考えております。ご依頼等ございましたら、お気軽に下記のアドレスまでご連絡ください。

アンティミテ代表の連絡先:charmy_works@yahoo.co.jp

☆「枚ウィン 北大阪ハロウィン2023」出演決定☆

2023年10月14日(土)開催の「枚ウィン 北大阪ハロウィン2023」に出演させていただけることになりました✨

日時:2023年10月14日(土)
   時間 11:00〜20:00
   出演 17:00頃〜
   ※前後する場合があります。


   ※屋外ステージのため、雨天の場合は急遽出演を辞退させていただく場合があります。


→できれば参加したいと考え、ギリギリまで検討していたのですが、悪天候のため急遽出演を辞退させていただくこととなりました。
   

場所:ニッペパーク岡東中央

皆様の前で演奏できる貴重な機会のためIntimité一同、楽しみにしています。今回はハロウィンの仮装をして演奏します。もし、お時間ございましたら、是非足を運んでいただけると幸いです😊

★7/16 第19回すたたんライブに出演しました★

まず初めに、運営スタッフの方々、出演者の方々、足を運んでくださった方々、Youtubeでご覧くださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今年は、他の出演者の方々の演奏を直接観ることができました。昨年は、Youtubeで拝見していたので、直接観覧できることが大変ありがたいなと身に沁みました😊今年もYoutubeで拝見した部分もありますが(笑)

1曲目 この街が好き
2曲目 君の瞳に恋してる
3曲目 風になりたい
4曲目 Intimité魂の演歌コレクション

今回、すたたんライブへは、3回目の出演です。今年も参加できたことを大変嬉しく思います。今後とも末長く、すたたんライブが続きますように!今後とも宜しくお願いします。本当にありがとうございました!

20230716第19回すたたんライブの演奏風景

☆「第19回すたたんライブコンサート」出演決定!ライブ配信予定☆

昨年に引き続き、2023年7月15日(土)〜17日(月)開催の「第19回すたたんライブコンサート」に出演させていただけることになりました✨

南部生涯学習市民センターでは、すでに横断幕や立て看板も掲示してくださっているようです!!今から出演が楽しみです😆

そして演奏順番は・・・・・・・


なんと、2日目(7/16)のトップです。前回はトリを務めさせていただいたのですが、今回の順番もこれはこれで嬉しいです🤗今回は出番が一番最初のため、他の方の演奏をゆっくり観れます!

演奏予定曲
   君の瞳に恋してる
   風になりたい
          他

日時:2022年7月16日日曜日(2日目)
   開場 11:45
   開演 12:00
   プログラムについて、詳しくはこちらをクリック

場所:南部生涯学習市民センター
   イベントホール
   大阪府枚方市香里ケ丘1丁目1−2

皆様の前で演奏できる貴重な機会のためIntimité一同、楽しみにしています。もし、お時間ございましたら、是非足を運んでいただけると幸いです😊またライブ配信予定とのことですので、こちらもご覧いただけると嬉しいです😆(当日、すたたんライブの公式ページにてライブ配信のリンクが付くのではないかと思います。)

☆「鈴木達也門下生による発表会vol.3」の報告☆

まずはじめに、こういった機会を提供してくださった鈴木先生、支えてくださったスタッフの皆様、そして出演者の方々、見に来てくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

控室

本日の演奏曲
1 君の瞳に恋してる
2 風になりたい
3 Sing Sing Sing
4 A Song for Japan
5 Intimité魂の演歌コレクション

場所:鶴見区民センター 小ホール

前半のソロの方々の演奏も素敵でした。カルテットは3組出演されていました。Apollonさん、Calmさん、La Siestaさん、どのカルテットも大変綺麗なハーモニーで、聴き惚れてしまいました。音程、音色等様々なことにも気を配り、こういった情緒溢れる合奏ができるように、アンティミテ一同頑張りたいです。そして、最後の鈴木先生の演奏。いつもながら素晴らしいです!

あっという間の30分でした。反省点が結構ありますが、今後の演奏に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました😊

「鈴木達也門下生による発表会vol.3」のお知らせ

日時:2023年7月2日日曜日
   START 15:30
   ※我々の出演は17時以降です

場所:鶴見区民センター 小ホール
   大阪メトロ 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口方向 直結

今回は、吹奏楽の指導を行われている、福田圭佑さんにアレンジしていただいた演歌メドレーを含むノリの良い曲や、鈴木先生にアレンジしていただいたA Song for Japanのような美しい旋律の曲目を披露させていただきます。現在、練習を重ねており、メンバー共々、皆さんの前で演奏できるのを楽しみにしています♬また、今回、何組かカルテットの方も出演されるそうなので、観客としても、大変楽しみにしています!



アンティミテでは、各種イベントに参加を予定しており、そちらでも演奏をお聴きいただくことが出来ます。直近では、南部生涯学習市民センターでの7/16に開催される「すたたんライブ」に出演します。詳細は後日、ホームページブログにアップしますので、こちらの方もよろしくお願いします☺️

★6/18 「つだフェスタ2023」に出演しました★

まず初めに、津田生涯学習市民センターの職員の方々並びに実行委員会の皆様、スタッフの皆様、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございました!

舞踊、人形劇、バンド、コーラス、バレエやダンスなど、盛りだくさんのステージでした。個人的には、ダンスが圧巻でした。めっちゃ格好良かったです!最後にその場で「ビートDEトーヒ」の振り付けを教えてもらい、会場の皆さんと踊ったのですが、まず振り付けが覚えられない・・・指導してくれている方の動きを後から追っている感じでした。できないなりに、体を動かすのも楽しかったので、そういうことも我々の演奏にいつか盛り込めると良いなと思いました😄

演奏後の集合写真

今回こちらのお祭りに初参加だったのですが、皆様暖かく迎え入れてくださいました!「Intimité魂の演歌コレクション」や「この街が好き」など、初披露の曲があったため大変緊張して挑んだのですが、楽しく演奏することができました!!

本日の演奏曲
1 君の瞳に恋してる
2 風になりたい
3 パラダイス ハズ ノー ボーダー
4 Intimité魂の演歌コレクション
5 この街が好き
6 Sing Sing Sing

場所
津田生涯学習市民センター 4階ホール

今後も色々な演奏の機会があるので、もしよろしければ足をお運びいただけると幸いです😁

雑談
10点!100点!ブルーマウンテン!さんの漫才の出囃子や、「この街が好き」合唱の伴奏なども担当しました。プログラムでアクシデントがあったのですが、ブルーマウンテン!さん、アクシデントを上手く活用し、大きな笑いに変えてはりました。さすがプロ、凄い!存じ上げなかったのですが、ファンになりました。

ハンバーガーのキッチンカーが来ていたので食べました。美味しかったです。

「つだフェスタ2023」に出演します!

つだフェスタ2023は、消防車の展示、漫才、歌と踊り、縁日等もあり、キッチンカーも来るようです。ご来場の際には、4階ホールにも足を運んでいただき、我々の演奏も聴いていただけると幸いです😄

日時  :2023年6月18日(日)

場所  :大阪府枚方市津田北町2丁目25−3
     津田生涯学習市民センター 4階ホール(発表部門会場)
     050ー7102ー3139

出演予定:10:00〜10:30

今回は、前回「第11回 TSUDA MUSIC LIVE」で演奏した曲に加え、演歌のメドレーや、枚方市のテーマソングも演奏します。

また、オープニング(9:30〜)でも出囃子や伴奏をする予定です。



!インフォメーション!

我々アンティミテがいつもお世話になっている、鈴木先生が、来たる6月25日(日)にサクソフォーンデュオのコンサートをなさいます。メンバーと共に聴きにいく予定をしており、今から楽しみにしています😄

チケットは残り少ないそうなので、希望される方は、お急ぎください。
現在すでに完売したそうです。

近日、鶴見区民センターにて鈴木先生の門下生発表会も行われる予定です。またその際に情報更新します。

★2/18 「つだミュージックライブ11th」に出演しました★

まず初めに、今回お誘いご縁いただきました、津田生涯学習市民センターの企画担当者の皆様、並びにスタッフの皆様、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございました😃これからもよろしくお願いします😊

本日の演奏曲
1 君の瞳に恋してる
2 A Song for Japan
3 Sing Sing Sing

場所
津田生涯学習市民センター 4階ホール

今回は、トリを務めさせていただきました。他出演者の方々もお上手で、自身の出番は結構緊張しました。慣れている会場で良かったです😅

出演者カードとアンティミテTシャツ
出陣前のひととき

今日が、今年初めての出演でした。今年は昨年にも増して、皆様の前で演奏できる機会があるかと思います。今後の活動予定も随時掲載しますので、よろしくお願いします😄

雑談
みっちゃん(我らのエレガントな司会かつ、頼もしいテナー担当)の提案で、演奏の合間に、各楽器紹介を行いました。ソプラノ、アルト、テナー、バリトンの各パートがワンフレーズ吹くという、我々にとっては初の試みでした。それぞれの楽器がどんな音なのか、皆様が聴いて、楽しんでいただけていれば、幸いです。

「第11回 TSUDA MUSIC LIVE」に出演します!

さて、本年第1回目の出演が決定しました。しっとりとした曲から、ノリの良い曲を演奏予定です。もしお時間ございましたら、是非足を運んでいただけると嬉しいです😄

日時  :2023年2月18日土曜日

場所  :大阪府枚方市津田北町2丁目25−3
     津田生涯学習市民センター 4階ホール
     050ー7102ー3139

出演予定:16:10〜

予定曲 ・君の瞳に恋してる
    ・A Song for Japan
    ・Sing Sing Sing

詳しくは、津田生涯学習市民センターのこちらのリンクをご覧ください。

今年も様々な箇所で演奏させていただく準備を整えております。決まり次第告知させていただきます。今年もアンティミテをよろしくお願いしますm(_ _)m

雑談
先日、前回の「つだウィンターコンサート」のアンケートをいただきました。こういったものをいただくのは初めてだったので、結果を恐る恐る拝見したところ、大変嬉しいコメントで溢れておりました!いつも楽しく、楽しみな演奏会なのですが、より一層待ち遠しくなりました😄アンケートにご協力いただいた方々、どうもありがとうございました!