★12/17 「つだウィンターコンサート」に出演しました★

まず初めに、今回お誘いご縁いただきました、津田生涯学習市民センターの企画担当者の皆様、並びにスタッフの皆様、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございました😄想定よりも多くの方が見にきてくださり、予約も100人以上あったそうです。大変嬉しい限りです!

津田生涯学習市民センターは、我々アンティミテにとって、日々の練習でも使用させていただいており、ホームともいえる大切な場所です。以前、南部生涯学習市民センターにて、すたたんライブに出演させていただいたのですが、それを津田生涯学習市民センターの職員の方がご覧くださり、今回のライブに是非とお声かけいただきました。大変嬉しく思います😊つだウィンターコンサートが末長く続きますように!

本番前の音合わせ中

本日の演奏曲
1 パラダイス ハズ ノー ボーダー
2 セプテンバー
3 美女と野獣メドレー
4 ジブリメドレー
5 きよしこの夜→サンタクロースメドレー

場所
津田生涯学習市民センター 4階ホール

今回は、トップバッターを務めさせていただきました。1番目に演奏だと、出演後は他の出演者の方々の演奏をリラックスして観れるのでよかったです。ハンドベルの綺麗な音色や、色々な奏法、バイオリンのチャルダーシュ等、聴いていて、とても楽しかったです。

本年の活動はこちらで全て終了しました。今年もお世話になりました。色々な場所で演奏させていただく機会に恵まれ、充実した一年でした。これも皆様のおかげです。来年も精力的に活動したいと考えております。予定が決まり次第、ホームページにて告知させていただきますので、ご都合がよろしければ、ぜひ会場まで足をお運びいただけると幸いです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

「つだウィンターコンサート」のお知らせ

日時:2022年12月17日(土)10:30ー12:00
   出演時間:10:30−11:00 予定

場所:大阪府枚方市津田北町2丁目25−3
   津田生涯学習市民センター 4階ホール
   050ー7102ー3139

この度、12月17日(土)に、「つだウィンターコンサート」に出演させていだきます。

お披露目させていただく曲は、「美女と野獣」「ジブリメドレー」「サンタクロースメドレー」ほか2曲を選曲致しました。

ご観覧につきましては、先着順のため、会場の津田生涯学習市民センター(050-7102-3139)へお申し込みください。10日に予約状況を確認した際は、まだ少し席があるとのことでした。我々以外にも、ハンドベルの方々や、弦楽器のトリオの方々がご出演されるため、大変楽しい演奏会になると思います。もしよろしければ、見に来ていただけると幸いです。

メンバー共々、皆様の前で演奏できる日を心待ちにしております😊

詳しくは、こちらの津田生涯学習市民センターのリンクをご覧ください。
https://www.hira-manatsuna.jp/tsuda/event_winterconcert.html

★12/04 「あかしDEアンサンブル2022」に出演しました★

明石市立勤労福祉会館のエントランスに飾ってあった。クリスマスツリー。素敵だったので撮りました。

まず初めに、今回お誘いご縁いただきました、小野様並びに実行委員会の皆様方、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

他の出演者の皆様の演奏が段違いに上手く、恐々と演奏した感が否めませんが、とても楽しく演奏できました。枚方から、明石の演奏会に参加させていただけたこと、大変嬉しく思います。そして、ご縁があった方々、これからもよろしくお願いします😊

本日の演奏曲
1 美女と野獣
2 ジブリメドレー
3 きよしこの夜〜サンタクロースメドレー

場所
明石市立勤労福祉会館 多目的ホール

演奏後、ほっとして撮った一枚。

★くろんど荘にて忘年会★

2022年11月19日、20日と二日間に渡り、くろんど荘にて忘年会を実施しました♪
天気予報が雨だったこともあり、我々のグループしかバーベキューをしていませんでしたが😅とても綺麗な紅葉の中で食事でき、大満足です!

泊まりがけの忘年会の開催は、コロナ禍が続いていたので自粛していました。今回も仕事等で参加できなかったメンバーが結構いましたが、一応開催できてよかったです。これからも、サックス好きの集まるアンティミテの陽気なメンバー達と食事会ができますに😊

また、今年は我らが鈴木先生も参加してくださいました\( ˆoˆ )/ありがとうございました!

余談:アンティミテの活動用に購入した自撮り棒、やっと活用できました(笑)

★9/24 「枚方春日夏祭り納涼大会」に出演しました★

まず初めに、今回お誘いご縁頂きました夏祭り実行委員会の皆様方、春日地区コミュニティ協議会、春日小学校PTA、いきいきかすが、他協賛の方、運営スタッフの方々、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

開催が延期になっていましたが、無事開催され、参加することができました。大変感謝しております。

東香里中学校のブラスバンドの方々の枚方のテーマソング「この街が好き」等の演奏も素晴らしかったです。手が赤くなるぐらい、拍手しました😆

今回は、皆の予定が合わず、これまでで一番の小編成での出演になりました。1パート1人での参加となり、いつもはアルトパート毎に、複数人いるので、今回は責任の重さが違いました😅今回の経験を、今後に活かして頑張っていきたいと思いますので、ご縁があった方々、これからも宜しくお願いします😊

本日の演奏曲
1 ジブリメドレー
2 美女と野獣
3 パラダイス・ハズ・ノーボーダー

場所
枚方市立春日小学校 体育館



★パラダイス・ハズ・ノーボーダー演奏時のこぼれ話★

バリトンサックス担当の「ばんび」さんは、本日は仕事の都合で参加できなかったもう一人のバリトンサックス担当の「社長」さんの被り物を着用して演奏していました。(下記写真 右から三番目)とても素敵でした😊

★7/16 第18回すたたんライブに出演しました★

まず初めに、運営スタッフの方々、出演者の方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

他の出演者の方々の演奏はYoutubeライブで拝見しました。みなさんイキイキと演奏されており、いつまでも観ていたい気分でした😊

演奏風景
楽屋にて

昨年に引き続き、すたたんライブに参加できたことを大変嬉しく思います。

こういった機会を設けてくださるから、我々も、皆さんの前で演奏する事ができます。大変感謝しております。今後とも末長く、すたたんライブが続きますように!今後とも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

第18回すたたんライブ

1曲目 ジブリメドレー
2曲目 美女と野獣メドレー
3曲目 パラダイス ハズ ノーボーダー




下記はすたたんライブ1日目(7/16)のリンクです。Intimiteは5:39:55頃からです。もしよろしければ、ご覧ください。

☆第18回すたたんライブ出演決定!Youtube同時配信予定☆

昨年に引き続き、2022年7月16日〜18日開催の「第18回すたたんライブコンサート」に出演させていただけることになりました✨

そして演奏順番は・・・・・・・


なんと、1日目(7/16)のトリです。今年もトリを務めさせていただけるとは、嬉しい限りです🤗

皆様の前で演奏できる貴重な機会のためIntimite一同、楽しみにしています。もし、お時間ございましたら、是非足を運んでいただけると嬉しいです😊また、youtubeライブでも同時配信予定であるとのことですので、こちらもご覧いただけると幸いです。詳細が分かり次第、ホームページ更新します。

日時:2022年7月16日土曜日(1日目)
   18:40〜19:00(前後する可能性があります)

場所:南部生涯学習市民センター
   イベントホール
   大阪府枚方市香里ケ丘1丁目1−2

☆「鈴木達也門下生による発表会vol.2」の報告☆

今福音楽堂入口
記念撮影

まずはじめに、こういった機会を提供してくださった鈴木先生、支えてくださったスタッフの皆様、そして出演者の方々、見に来てくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

前半のソロの方々の演奏も素晴らしく、レパートリーに追加したいと思う曲もたくさんありました。また、La Siestaさんとご一緒するのは2回目なのですが、美しいハーモニーに聴き惚れました!そして、最後の鈴木先生の演奏。技術的にすごいのは勿論ながら、それをサラッとこなされる先生、憧れます😍

あっという間の30分でした。反省点もありますが、次回7月に演奏させていただける機会がありますのでその際には改善していこうと思います。本当にありがとうございました😊次回の演奏会においては近日中に告知させていただきます😄

鈴木達也門下生発表会vol.2 アンティミテ・ダイジェスト

「鈴木達也門下生による発表会vol.2」のお知らせ

※本講演につきましては、本日5月29日をもちまして満席となりました。あらためて感謝、御礼申し上げます。尚チラシをみてご来場頂きましても、ご入場頂けませんのであらかじめご了承の程宜しくお願い申し上げます。

日時:2022年6月19日日曜日
   出演時間 19:20〜

場所:大阪府大阪市城東区今福東1丁目10-5
   今福ファミリータウン3階
   06−6167−7242

この度、来たる6月19日(日)に、
「鈴木達也門下生による発表会vol.2」🎷
を開催することとなりました。

現在、鈴木達也アンティミテサックスフォンアンサンブル音楽監督のもと、練習を重ねております。

お披露目させていただく曲は、梅雨のじめじめとした暑さを吹っ飛ばす、軽快なjPOPナンバーやジブリ、ディズニーのメドレーを選曲致しました!

メンバー共々、今からワクワク楽しみにしています♬

【曲目】
1 パラダイス ハズ ノーボーダー
2 セプテンバー
3 美女と野獣
4 ジブリメドレー

アンティミテでは、今回演奏した曲を中心に、7月、8月と各種イベントに参加する予定しており、そちらでも演奏をお聴きいただくことが出来ますので、確定次第またホームページブログにアップしていきます!

今福音楽堂での合同演奏会参加します!

日時:2022年6月19日日曜日
   出演時間未定

場所:大阪府大阪市城東区今福東1丁目10-5
   今福ファミリータウン3階

コロナ禍で大変な中での開催ですが、皆様の前で演奏できる貴重な機会のため楽しみにしています。もし、お時間ございましたら、是非足を運んでいただけると嬉しいです😆

情報が詳しく分かり次第、また更新します。